記事一覧
共創コーチ養成スクール稲垣 陽子

報告書作成中です。

こんにちは。稲垣陽子です。

師走に入り、今年の講演は一段落。今年も様々なところにお邪魔させていただきました。

となると、この時期のメインは報告書作成です。

コーポレートコーチングでお世話になった会社さんの総括と来年のご提案書を作成しています。

そのために、エコではないですが、一度全部紙にしないとまとまりません・・。

ということで、この量の資料になってしまいます。

紙を眺めて、再度読み込みパズルのようにつなげていくことで,見えてくる課題や思想があったりするんですよね・・・。もっと上手い方法があるとは思うのですが。。。

こんな作業が3社分、残っています・・。終わるのだろうか・・・

IMG_2113

 

【共創コーチ養成スクール】速習1Dayセミナー(2015年1月11日開講)
一覧に戻る
【共創コーチング】vol.92:あなたは、チャレンジしていますか?
研修と教育でリーダーを育成する【共創コーチング】
© 2016 Coaching Systems Inc.